トピックス

【佐久・旅ハレタ】アプリリリースのご案内と第一弾キャンペーンの実施期間延期について

★アプリリリースのご案内について

観光お助けアプリ「佐久・旅ハレタ」アプリがリリースされましたのでご案内いたします。

「GooglePlay」または「Appstore」にてインストールをお願いいたします。

★第一弾キャンペーンの実施期間延期について

本アプリを活用した第一弾キャンペーンとして、8月1日から佐久市内の対象宿泊施設に泊まられた方に対し、宿泊代と飲食・買い物等の際に割引として利用できるポイントをプレゼントする予定でしたが、新型コロナウイルス感染症感染拡大の状況を踏まえ、延期することが決定いたしました。

キャンペーン開始の時期については、引き続き感染拡大の状況を見つつ、国県の動向等を参考としながら判断することとなります。

直前の決定となり、ご利用の予定をいただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、感染拡大防止のため何卒ご理解ご協力をいただきますようお願いいたします。

なお、開始時期が決定した際には、アプリ上、当ホームページ、SNS等でお知らせいたします。

また、ポイントプレゼントキャンペーンは延期となりますが、アプリ上では季節の特集や最新観光情報、市内店舗情報を発信していきますので、ぜひお役立てください!

旅ハレタSNS用.png